食事レポ:池袋 cheese table

脱毛する日で池袋に来ていたので、せっかくだからオシャレ感あるお店に行きたいと思った。

探していると、目を引くお店があった。

「池袋 cheese table」

ハンバーグは友人が頼んでいた。

私も一口もらったが、チーズとの相性が抜群だった。

ハンバーグ屋さんではないため、肉自体がかなり美味しいと感じることはなかったが、チーズの風味が豊かで、ハンバーグの魅力をこれでもかと引き上げていた。

友人はスープもサラダも満喫していた。私も次来て食べよう。

私はデザートのショコラをいただいた。

バニラ、ショコラ、チーズ、いちごの贅沢な組み合わせだ。

横についているのはなんだったか忘れた。バニラアイスにはこれが一番合っていた。

ショコラは濃すぎず、どの組み合わせとも合いやすい味をしていた。

しかし味はしっかりしていたのでこれ単体でも楽しめた。

王道のバニラアイスとの組み合わせを楽しんでいたら、中からチーズが出てきた。

これはあっさりとしていて、ティラミスを思わせる味わいだった。

いちごは、当初使うタイミングを考えていたが、フルーティーな酸味がタイミングの切り替えとしてちょうどよかった。

いちごがあるおかげでエンドレスに食べることができた。

お店のリンク↓

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

このお店の近くには和風?ダイニング&カフェやオイスターバーがあった。

脱毛で定期的に池袋に行くので、この辺のいろんなお店に通ってみようと思った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。