食事レポ:浦和ウワイト

特に何もない日だったが、気分が向いたので浦和のウワイトに行ってみた。

11:30に入ったがかなり混雑していた。普通に入れたのはラッキーだったのだろう。

以前もきたことがあるが、その時はチーズケーキだけ食べたので今日は食事がしたかった。

そこで、今日チョイスしたのは「大葉の和風オムライス」

まず驚いたのはサラダの美味しさ。

シンプルなサラダだが、葉っぱの美味しさが出ている。

そしてオニオン?のドレッシングが絶妙にマッチしていた。

メインのオムライスは、まず周りのソースが気になった。

これが食べてみてもよくわからず、ただただ美味しいということしかわからなかった。

そしてライスを食べてみたところ、なんとチキンライスではなかった。

キノコや枝豆が入っており、実にあっさりと食べることができた。

それぞれ風味や味わい、食感が楽しめるものであり、通常のオムライスとは違う体験ができた。

ここまでの味わいだと洋風なところだが、大葉があるだけで和風に変わるのが面白いところ。

周りのソースが濃厚だが、大葉があることによってあっさりと食べられた。

一人前あっという間にペロリと平らげてしまった。

合わせて出てきたのはカフェオレのホット。

頼んだわけではないがラテアートになっていて感動した。

めっちゃ手が混んでいる。

カフェラテ自体はミルクが多めで気軽に飲むことができた。

万人向けする味でとてもよかった。

カフェ巡りが完全に趣味になってきた。

BGMや店の雰囲気も合わさり、とても良い店だった。

トリコのサニー的にいうと「すべてが調和」していた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。