食物繊維がリアルに体調に影響した、お店で食べたオムライスなど ライフその1

食物繊維の効果はでかい

ノリで買った食物繊維が結構効いていたので勝手にPR記事。

最近というか、ここ1年くらいずっとサンファイバーの食物繊維を飲んでいる。

本を読んだりYoutubeを見た際にプロバイオティクスやら食物繊維やらが腸に良いと効いたから試している。

そしたら、なんと、効果が出た!!

・・・親と彼女に。

私自身もお腹の調子が良くなったことは間違いないが、効いた!という実感はそんなになかった。

しかし、親と彼女はどうやら劇的に効いたらしい。

親は、6グラム30袋のやつを買っていた時に試しに5袋くらいあげたのだが、それから乗り気になって1キロのを買っていた。

最初は乗り気じゃなく、「もらったし、味も変わらんらしいから試しに飲んでみるか」的な雰囲気が漂っていた。

しかし、後程LINEで「すごく効いた!!また欲しい!!」というのが来た。

役立てて嬉しいものだ。

次は彼女。

家にあった1kgのやつをこれまた試しに飲ませてみた。

お腹の調子が悪くなることが多いとのことだったので、食物繊維きいたらな〜という軽い気持ちで進めた。

そしたら、これまた劇的に効いたらしい。

これまでとはだいぶ違う世界になったとのこと。

正直「そこまで変わるんか・・・」と思ったが、かなり体調が改善に進んだようであれば何より。

食物繊維の紹介となったが、女性にはガチで効くらしいので、困っている方がいたら試しに飲んでみるのはどうだろうか。

ミキサーはいいぞ

だいぶ前に買ったミキサーが素晴らしい。
「このミキサーが良い!!」という話ではなく、ミキサーという存在そのものが良い。

まず、スムージーが簡単にできる。
私はバナナが好きなのだが、なんと豆乳バナナスムージーが家で簡単に作れてしまう。

とまぁ、私はいろんなスムージーを作るぐらいしかしなかったのだが、彼女が使うことにより様々なつみれが作り出されることになった。

バナナと豆腐を使ってケーキも焼けてしまう。

もうほとんどミキサーを中心に生活が回っている・・・

高島屋のオムライス

新宿による用事があったので、高島屋のやたら上のほうにあるお店でオムライスをたべた。

スフレ状のオムライスとのことで、「最近ミスター味っ子で見た!」ってやつだったので試しに頼んでみた。

初めて食べたが、かなりふわふわ!出汁がかなり効いていてすごくおいしい。

感覚としてはおでんのがんもどきに近い。じゅわじゅわでたのしかった。

パン屋で何買う?

最近はいたるところにおいしそうなパン屋を見かける。

始めて入るパン屋で、何をたのめばいいか迷うことは無いだろうか?

クロワッサン、バターロール、塩パン、カレーパン、チョココロネ・・・

シンプルなもので様子を見たくなる。

しかし、最近のお店というものは手がこんだものも多い。

シナモンロールやクイニーアマンも気になるのだ。

一人でパンを4~5個も食べれるわけがない・・・!

そしてパンばかりたべると体調が悪くなってしまう。

そんな悩みを抱えつつ、今日もクロワッサンを買ってしまうのだ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。