冷水がキツい 平日の夜 2022/11/17 thu

冷水がキツい

何気なく電車の帰りに、職場でストックしておいた水を飲んだ。

そうしたら空きっ腹がキュッとなった。

これは…!冷水がキツい…!

私もイキリおしゃになって、水は常温で飲まなきゃいけない時代が来た…

でも、常温の水っておしゃな人が飲んでるか?

同じように胃が弱い人が飲んでいるイメージしかない。

とりあえず今日は太田胃酸か何か飲んでゆっくりする…

平日の夜

平日の夜、なんかしたいけどなんもできん。

具体的には21〜22時。

今はこの時間何しているかっていうと、ダラダラとYoutubeを見ている。

正直、新たに何かをする気にはなれん…大人しく本でも読もうか。

新たにやりたいと思っている手芸をやるには、この時間がチャンスだと思うんだがなぁ。

疲れて発想力が出ん

今日は久々に出社したけど、ドッと疲れた。

オフィス、休憩できる場所がなくて気の抜きどころに困るんすわ…

短時間で集中するにはいいけど、一日は長い。

なんか疲れてボ〜ッとしているだけで一日が終わっていった。

そんな一日があってもいいじゃない。

やっぱりTwitterはダメだ

今日は気力が抜けているからダラダラとTwitterをホームモードで見ていたが、やっぱダメだ。

なんか誘惑?とか成果?とかが目について焦りとか圧倒とかされる気持ちが出てくる。

今落ち着いて思うけど、ホームモードで欲しい情報無い。

企業系のニュースはリストにしたし、インシデント系もRSS使ったりリストにした。

というか、朝ってニュースみるのキツくない?

あの集中できる時に多大な情報量に触れるのキツいんですけど。

朝から新聞見る人すごいね。あれ見たら情報量と情報の裏側を考えてしまって仕事のこと考えられん。

記事、ですます辞めたらなんか暗い感じになったけどまぁいいでしょう。

ですますだとなんか胡散臭いし、文章考えるの難しいんよね。

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です