髭脱毛とシナモンロール

雨が降る寒い日、脱毛しに外出した。

今日は髭脱毛の日。前回から半年ぐらい空いてしまった。

麻酔を塗りすぎたか、なんか上唇の感覚すら怪しくなった。

予約の時間より早く着き、顔にラップをつけたままウロウロすることとなった。

髭脱毛本編は・・・とても痛い。

4、5回目くらいだが痛みが治まることはない。いつになったら気軽にできるのだろうか…

完全脱毛まではまだまだだが、それでも髭は少なくなってきたし生えるスピードは遅くなった。

手入れが楽になるので髭脱毛は良いと思う(かなりお金がかかるけども)

そうそう、朝ごはんはDeanで買ったシナモンロールと食パンにした。

食パンはDeanの感じとは離れていて、優しい味で美味しかった。

淡々と出来事を書いていたら物語の前ぶりみたいになったけど、特に何が始まるわけでもない…

日記を短編小説みたいに書ければ面白いかなと思ったことはあるけど、そんなオチが見つかるわけでもない。

それに小説の書き方もわからない。

今日のインスピレーションとしては、「薬屋のひとりごと」シリーズを読みたいと思った。

小説版を9巻ぐらい?まで買って読んでいない。

なんか名作を買っては貯める癖がついている気がする。

あとはピクルス作りたい。

白ワインビネガーが必要なことはわかってるけどそれ以外は知らない。

きゅうりが美味しい季節にやれればよかったなぁ。

白菜ピクルスっていけるかな?

今日は大きな起伏もなく、平穏で楽しい日だった。

明日もこんな感じで安全に平穏に楽しく過ごしたい。

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です