少食にするにはこの漫画から逆算だ! 食いしん坊感想

いつでもKindle Unlimitedで全巻読めるぞ!

毎日食べすぎちゃって悩んでるって?

そんな時はこの「食いしん坊」がおすすめだ。

この本からはいかにお腹いっぱいにするかが載っている。

まずはお腹を保護するために食物繊維を摂ろう。

その後は、よく噛んで時間をかけて食べよう。途中で休憩してもいい。

大事なことがある。

途中途中で水を多めに飲もう。

すると、時間が経つにつれお腹が膨らんでくる。

お腹が膨らめばもう食べたくなくなるから、これで満足して終了という算段だ。

「食いしん坊」は大食いの漫画だが、途中で大食いのコツが語られてる。

「あまり噛まず、水分を取らず、一定のペースで食べ続ける」というものだ。

一部を逆に取れば、少量でお腹に溜めることができる。

物語としては無難に面白い!

第一シーズンの敵として出てくる「邪道喰い」は確かに気持ち悪くなるものはある。

「邪道喰い」の中には水に浸して冷ましたり流し込んだりと言ったものがあるが、それを出汁にしたら普通に料理なのでは?と思った。

作中でひつまぶしを楽しんでいるのに、鰻重のお茶浸しが邪道になってるところはシュールで面白かった。

正直なところ、フルプライスで買う気は起きないが、Kindle Unlimitedとしては十分に面白い。

最近よくUnlimitedキャンペーンをやっているので、読んでみてもいいかもしれない。

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です