横浜ツアー楽しかった! Nick日記シリーズ

クリスマスが近いということで泊まりで横浜に行った!

まずは中華街で昼ごはん。

最初に食べたのは「飲める肉汁・小籠包」(名前忘れた)。

本当に飲めるほどに肉汁があったし、味わい深くて最高に美味しかった!

次に結構有名な平べったくてでかい唐揚げを食べた。

「唐揚げだから油っぽいし味濃いんだろうなぁ・・・」と食べる前の私は思っていた。

けど違った!!

あっさり目な部位を使ってあるし、味付けはほどほどになっている。ちょうど良い。

そして表面をカラッと揚げているだけなので、揚げ物としての油も少なめ。

これは普通に美味しい!

中華街だけじゃなくて日常的にも食べたい。

これは黒豚焼売串。

肉の旨味が凄くてクセとかなくて美味しかったな〜

店員さんのおすすめでポン酢で食べたけど、あっさりでよかった!

これは生チョコ発祥の店?のチョコソフトクリーム。

濃厚!!!!!!最高!!!!!!寒い!!!!!!!

そんなこんなで1日目をエンジョイした。

かなりお腹いっぱいになった。

これは翌日のモーニング。

新宿とかでよく見かけるPAULだけどちゃんと食べたことはなかった。

コーヒーもパンも美味しい!

パンは香ばしい系だったので、私好みだ。

ただ、値段結構高い・・・

これはクリスマスマーケットのジャガイモパンケーキ。

甘いかな?と思ったけどしょっぱかった!

クリームチーズが乗ってて、合っているかはわからんかったけど美味しかった!

横浜駅はクリスマス近いからか人多かったけど楽しかったなー・・・

クーポンやら割引やら使えてかなりお得に楽しめた!!!よかった!!!

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です