何かを達成した後でも生活は変わらず続いてった

なんか2020〜2022年でいろいろ達成したはずだけど、生活がかわらねぇー!!

というわけで、「勝ち続ける意思力」的な感じの思考を身につけたいんだけどなかなか身につかない。

というか、何がどういうふうに変わるのを願っていたか?というのすら思い出せない。

CVEとか取って、なんかがあって有名人になったとて、その後どうなりたかったのだろう。

多分その頃YoutubeでメンタリストDaiGoとか見まくっていた時期だったので、視聴者?みたいなのを稼いでアフィとかで副収入が欲しかったのかもしれない。

いや、今でも副収入は欲しいが、自分の時間をかなり使ってまで欲しいわけでもない。

「〇〇しないとやばいよ」とか「〇〇してないのはダメ」とか言われちゃうとビクッとしちゃうんだよね。

ネットを見ていると「主・副収入ありでプライベートもきっちりと楽しんで世の中にも詳しい」みたいな人を目指さなきゃいけない気がしてくる。

この辺は「YOUR TIME」で改善のきっかけは手に入れたけど、まだまだ浮き出てくる。

なんかアルコール中毒とかを治すが如くフラッシュバックしてくる・・・

勝手に「意識高い病」と呼ぶことにしようか。

2023年は、分相応に暮らせるようにしよう・・・

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です