ごちゃごちゃ日記 2023-01-15

これを書いているお昼過ぎの今、絶賛スタミナ枯渇中・・・。

朝起きた時から微妙な予兆はしていた。

いつもは朝7時に起きられるのに、今日は8:30になるまで起きられなかった。

そこからはだいぶ普通で、本読んだり買い物行けたりとできた。

だけど、お腹だけは空かずに空腹感とかはなかった。

味噌汁飲んだり温かいお茶飲んだりしたことでお腹は動き始めたが、どうにも微妙だった。

でも少しお腹は減ったのでご飯食べた。

食べ終わってから、お腹に血液が集中したからかどっっっと疲れた。

なんか気は散るしイラっとするし自分中心に考えるし・・・と危険シグナルがガンガンに出ている感じだった。

彼女はそれを察してくれて、私を一人にしてくれた。とても助かる。

そのおかげもあって、座っている分にはとても落ち着いてきた。

仕事始めの週の疲れがどうも回復していない・・・。

体力は不意に10000歩歩いたりできるからそこまで問題ないんだろうけど、気力の方。

調べごととか趣味とかオールマイティで浅く広くが続いたから、そろそろ絞っていかないといけないかなぁ。

「ワンピース」「ジョジョ」「ブリーチ」「NARUTO」「ガッシュ」など有数な漫画の登場人物も「自分に与えられた能力をどう生かすか?」というところで工夫していた気がする・・・。

私も能力絞ってやっていかんと、体に「それは厳しいよ」と言われる時期になってしまった。

何に絞ろうかなぁ〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です